EXOのタオ vs オ・ジホン「出発!ドリームチーム」で目力対決?“爆笑”

OSEN |

写真=「出発!ドリームチーム」シーズン2 スクリーンショット
アイドルグループEXOのタオとお笑いタレントのオ・ジホンが目力対決を披露し、笑いを誘った。

タオとオ・ジホンは韓国で17日午後に放送された「出発!ドリームチーム」シーズン2で、それぞれ別のチームのメンバーとなってバスケットボールの試合に臨んだ。本格的な試合が始まる前に二人はMCたちのリクエストでカリスマ性溢れる目力を披露した。

まずカメラに向かって強烈な眼差しを披露したのはタオだった。タオは「『Growl』の眼差しを見せてほしい」というMCイ・チャンミョンのリクエストにカリスマ性溢れる表情を見せ、ファンの歓声を浴びた。

次はオ・ジホンの番だった。オ・ジホンはタオと同じ表情を披露してみせたが、全く違う印象の表情になってしまい、人々を爆笑させた。オ・ジホンの顔とともに画面には「これはただの怖い顔」という字幕が登場し、さらに笑いを誘った。

この日の「出発!ドリームチーム」シーズン2は芸能界のバスケットボールの最強者を選ぶ「3 on 3 スーパーボール特集」が放送された。

記者 : パク・ジョンソン