ZE:A グァンヒ&シワンら「ファスブン」に出演…ヒョンシクを応援

OSEN |

ZE:Aのグァンヒ、シワン、ドンジュン、ミヌが同じグループのメンバーヒョンシクの応援に出た。

MBCバラエティ番組「ストーリーショー ファスブン」(以下「ファスブン」)側は、11日「ZE:Aのメンバーたちがヒョンシクを応援するためにMBC『ファスブン』への出演を決めた」とし、数枚の写真を公開した。

写真の中には軍服を着て、少し不良のような姿に変身したグァンヒ、シワン、ミヌが写っている。彼らに囲まれて怯えたような演技を披露しているタレントキム・ソンジュの姿が笑いを誘う。

ZE:Aのメンバーたちは“赤ちゃん兵士”ヒョンシクに続き、MCキム・ソンジュとともに軍隊に入隊し、“帝国の神兵たち”というエピソードを撮影し、軍人として勇敢な姿を見せた。また、あかすり師に変身し、意外な演技力で視聴者を驚かせたMCキム・ソンジュも“お父さん兵士”に変身する予定だ。

また、メンバーたちは様々な軍隊経験を持っているメンバーヒョンシクのノウハウを教わり、軍隊で楽に過ごすための特別な芸を披露した。

この日の放送ではヒョンシクが歌手カヒとラブストーリーを演じ、キスシーンを披露すると予告されており、関心を集めている。韓国で12日午後11時20分から放送される予定だ。

記者 : チョン・ユジン