Nine Muses ギョンリ、所属事務所社長へお願い「挨拶をしたら笑顔で応えてほしい」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「本分金メダル」放送画面キャプチャー
Nine Musesのメンバーギョンリが、自身の所属事務所の社長に対する悲しさを表わした。

10日午後に韓国で放送されたKBS 2TVの旧正月特集パイロット番組(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)「本分金メダル」(MC:キム・グラ、チョン・ヒョンム、キム・ジュンヒョン)が放送された。

この日の放送でギョンリは「うっぷん晴らしトーク」の時間が与えられるとすぐに、「社長へ」と言って所属事務所の社長に向かって悲しい思いを打ち明けた。

ギョンリは「挨拶を返してくれない」と言い、「しかしZE:Aのグァンヒ兄さんやシワン兄さんやヒョンシクみたいな人々にはそうじゃないようだ。グァンヒ兄さんにはバッグも買ったと聞いた。もちろん(グァンヒ兄さんは)成功しているが、それでも(私の)挨拶にも返してくれないとダメなのでは」と慎重に話した。そして続けて「笑顔で受け入れてくれたら嬉しいです、社長」と付け加えた。

「本分金メダル」は、ベールに包まれたミッションを遂行するアイドルを通じて、華麗な裏面の率直な本音を覗き見る旧正月のパイロットバラエティ番組で、EXIDのハニとソルジ、TWICEのジョンヨンとダヒョン、AFTERSCHOOLのリジ、GFRIENDのユジュ、BESTieのヘヨン、HELLOVENUSのナラ、AOAのジミン、Nine Musesのギョンリ、FIESTARのCao Lu、KARAのヨンジ、パク・ボラム、NC.Aがゲストで出演した。

記者 : キム・ミリ