SUPER JUNIOR キボム「恋愛しなくなって6年が過ぎた」…香港の単独ファンミーティングで告白

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
SUPER JUNIORのキボムが香港で単独ファンミーティングを開催し、変わらぬ人気を証明した。

最近、中国ドラマなど中華圏活動に専念しているキボムが9日の夕方、香港KITECでファンミーティング「Memory of Love」を開催し、現地のファンと交流した。

この日、キボムは長い中国活動のおかげなのか、流暢な中国語でファンに挨拶をし、深い印象を残した。中国語の挨拶はもちろん、「香港の女子学生たち、本当に綺麗」という褒め言葉まで加え、ファンから歓呼が起きた。

キボムはファンミーティングで「ソウルの月」など十八番を熱唱したり、ファンと共にステージの上で様々なゲームを行い、和気あいあいとした時間を過ごした。


特にこの日のファンミーティングの中で、ファンから質問を受けるコーナーで長い間恋愛ができなかったと打ち明け、視線を引き付けた。キボムは「いつ結婚するのか」という問いに「恋愛をしなくなって6年が過ぎた」と告白し、失敗した経験があると付け加えた。

キボムは中国ドラマ「吉祥天宝」で中国・明の建興王の次男である朱天宝に扮し、最近撮影を終えた。

記者 : パク・ソリ