SUPER JUNIOR ヒチョル、キボムとの再会に感激の涙…明日放送「サムバイバル1+1」で共演

Newsen |

写真=KBS 2TV「サムバイバル1+1」
SUPER JUNIORのヒチョルと元メンバーのキボムが涙の再会を果たした。

11日に韓国で放送されるKBS 2TV「サムバイバル1+1」にはキボムがサムナム(Some男、恋愛関係に発展しそうな男性)として出演する。

久しぶりにバラエティ番組出演を決めたキボムの登場に、MCと出演者は熱烈に歓呼した。特にヒチョルはキボムを見て「本当に久しぶりだ。涙が出そう」と目が赤くなり、見る人々も感動した。

MCの元SISTAR ソユがキボムに「どう過ごしたか?」と近況を聞くと、「1年中ほとんど家にいた」とし、特別な引きこもり生活(?)を告白した。キボムは「ここに出演した理由は、本当に恋愛がしたくて」と語った。真心の込もった彼の発言にMCと出演者らは「これは本気だ。胸キュンした」と騒いだ。

彼の率直な告白はこれだけではなかった。「実はここ2年間恋愛する気がなかった。一人の方が楽だと思ったが、誰かを見つけたいと久しぶりに思った」と本格的な恋愛の始まりを予告した。

キボムはハツラツとして爽やかなあるサムニョ(Some女)と深く会話し、お互いを知る時間を持った。「最後の恋愛はいつ?」というサムニョの質問にキボムは「2017年冬だ。真剣に会ってる気がしなくて携帯までなくした」と言い、好奇心を刺激した。同日、キボムは言葉より行動で気持ちを表現した。サムニョがお菓子の袋を拾うと、キボムがお菓子の袋を開けてあげたり、彼女にハマッたように甘い眼差しで見つめるなど、本気で恋愛を始めようとする姿を見せた。

この模様は11日午後11:10から韓国で放送される。

SUPER JUNIOR ヒチョル、キボムとの再会が話題…仲良しショットにファン歓喜(動画あり)

SUPER JUNIOR出身キボム、6年ぶりの韓国活動「心が軽くなりました」

記者 : ファン・ヘジン