SUPER JUNIOR ヒチョル、元メンバーのキボムを管理中!?変わらぬ友情が話題に…YouTubeで近況を公開(動画あり)

Newsen |

写真=ヒチョル Instagram、キボム YouTubeチャンネル
SUPER JUNIORのヒチョルが、元メンバーのキボムの近況を公開し、変わらぬ友情をアピールした。

ヒチョルは26日、自身のInstagramに「キボムがどのように過ごしているか、気になっているファンの皆さんのために、ひとまず作った」と書き込み、キボムのYouTubeチャンネルをヒチョルが管理していることを明かした。

彼は「この子は僕よりも、こういうことが苦手だ。さすが研究王ヒチョル。チャンネルの管理や編集、内容など、アマチュアどころか、すごくひどいと思うけれど……とにかく、うちのキボム、いつも通り落ち着いてちゃんと過ごしているよ」とキボムの近況を公開した。

同日公開されたキボムのYouTubeチャンネルの動画では、長く伸びた髪とひげで、ワイルドな雰囲気になったキボムの姿が目を引いた。彼は「僕に今日、YouTubeチャンネルができた。管理はヒチョル兄さんがやってくれている。ヒチョル兄さんに必ずYouTubeを始めなさいと言われて、慎重にやってみようと思っている」とし、「ヒチョル兄さんから2~3分の映像を撮ってと言われたけど、もう話すことがなくなった。うまくやっていけるか心配だ。健康に気をつけて、近いうちにまたYouTubeでお会いしましょう」と挨拶した。

キボムは2015年にSUPER JUNIORから脱退。2019年には、ヒチョルが司会を務めたKBS 2TVバラエティ番組「サムバイバル1+1」に出演し、涙の再会で話題を集めた。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、キボムとの再会が話題…仲良しショットにファン歓喜(動画あり)

・SUPER JUNIOR ヒチョル、キボムとの再会に感激の涙…明日放送「サムバイバル1+1」で共演

記者 : イ・ハナ