Busker Busker側「24日にカムバック?MVも撮影していない」

OSEN |

Busker Busker側が、現在MVも撮影していない状態での24日のカムバックは事実ではないと10日、明らかにした。

Busker Buskerの所属事務所である青春ミュージックの関係者は同日午後、OSENに「アルバムのマスタリング作業を終えただけだ。現在アルバムのジャケットを撮影しており、MVもまだ撮影していない。いつカムバックするかは確定していない」と話した。

同関係者は「はっきり言えることは、秋夕(チュソク、韓国のお盆に当たる祭日)連休が終わった9月第4週目にアルバムをリリースするという事実だけだ」と付け加えた。

Busker Buskerはこれまで、所属事務所である青春ミュージック、Twitter、Facebookを通じて9月中にニューアルバムをリリースするという事実と共に作業中のメンバーらの写真を公開し、関心を集めた。

特に、Busker Buskerが昨年3月29日にリリースした1stアルバム「Busker Busker」のタイトル曲「桜エンディング」が今春再び音楽ランキングの上位にランクインする怪力を発揮しただけに、彼らのカムバックに音楽界の関心が集まっている。

記者 : イム・ヨンジン