チョ・ジョンソク、IUとキュートなポーズを披露「本当に幸せだった、スンシン」

TVREPORT |

写真=チョ・ジョンソク Twitter
歌手兼女優IU(アイユー)と俳優チョ・ジョンソクが揃ってキュートなポーズで、カップル写真を撮影した。

26日、チョ・ジョンソクは自身のTwitterに「本当に幸せだった、スンシナ~。スンシンと最後の撮影の日に撮った写真です!!!これまで色んな面で『最高です!スンシンちゃん』を心配して頂き、助けて頂き、応援してくださったすべての方に心からありがとうと言う言葉を伝えたいです」という書き込みとともにIUと撮影した写真を掲載した。

公開された写真でIUとチョ・ジョンソクは揃えって拳を頬に当て、キュートなポーズを演出した。丸くした目でカメラを見上げる姿が似ており、兄妹のような微笑ましい雰囲気を醸し出した。

二人は韓国で25日に放送終了となったKBS 2TVドラマ「最高です!スンシンちゃん」(演出:ユン・ソンシク、脚本:チョン・ユギョン)でカップルとして共演した。

チョ・ジョンソクは「今日になってみて終わったと言う実感が少しずつ出てきますね!!!すべての俳優&スタッフの方々にも感謝をし…あ、もう全てに有りがたく感謝します~」と書き込み、感謝の言葉を伝えた。

写真を見たネットユーザーは「可愛すぎます!『最高です!スンシンちゃん』良かったです」「IU、もうアルバムを出してください!」「チョ・ジョンソク兄さんカッコいいです!!」などのコメントを寄せた。

記者 : ファン・ジヨン