「最高です!スンシンちゃん」IU、チョ・ジョンソクを奪った悪女に?“理不尽なスキャンダル”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「最高です!スンシンちゃん」スクリーンショット
IUが八方塞になっている。

韓国で28日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「最高です!スンシンちゃん」(脚本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)の第42話では、理不尽なスキャンダルに巻き込まれ、周りの人々から冷たい目で見られるスンシン(IU、アイユー)の姿が描かれた。

ヨナ(キム・ユンソ)が嘘のスキャンダルを漏らしたことがきっかけとなった。ヨナとジュノ(チョ・ジョンソク)のスキャンダルが新聞の1面を飾った中、ジュノとスンシンの関係に疑問を抱いたドラマの関係者たちはスンシンがヨナからジュノを奪ったと話し始めた。スンシンの欲望はものすごく大きいようだという悪口も欠かさなかった。

ジュノとスンシンの恋人関係。これを知ってからもヨナは諦めなかった。イジョン(ペ・グリン)との関係を続け、ジュノから「もうやめろ。君が考えても僕の家に出入りするのはおかしくないか?もう行け。二度と来るな」とまで言われた。

しかし、これに屈しなかったヨナはミリョン(イ・ミスク)の弱点を掴むことに成功した。チャンフン(チョン・ドンファン)に関して知ったのだ。困惑するミリョンにヨナは「私がどんなにジュノさんのことが好きなのか、ご存知ですよね?昔に戻りたいのに、ジュノさんはスンシンのことが好きなんです」と打ち明けた。

続けてヨナは自分を助けてほしいと求め、「それもありですよね。二人を別れさせてください。そしたら、私が今日聞いた話は一生口にしませんので」と毒気に満ちた表情で伝えた。これに先立ち、ミリョンはスンシンが自分を憎むのが怖いという言葉で深い愛情を示していた。しかし、今回の展開でミリョンが二人の愛の妨害者となることが予想され、スンシンとジュノのラブストーリーはまたもいばらの道を歩むことになった。

記者 : イ・ヘミ