イ・サンヨプ&ホン・スヒョン、MBC新週末ドラマ「愛するのは自分のため」主人公に抜擢

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
13日、MBCは俳優イ・サンヨプとホン・スヒョンがMBC新週末ドラマ「愛するのは自分のため」(仮題、脚本:チェ・ヒョンギョン、演出:キム・ナムウォン、チェ・ビョンギル)の主人公にキャスティングされたと伝えた。

ドラマ「愛するのは自分のため」は熟年再婚を巡る家族たちの物語を描いていく作品である。劇中ホン・スヒョンが務めるヒロインのソン・ミジュはまだ若いにも関わらず、思慮深くて慎重な性格のキャラクターで、銀行の契約社員だが真面目で自慢の娘である。

これまで多数の作品で意志が強く多彩な魅力を持つキャラクターを演じてきたホン・スヒョンは「愛するのは自分のため」で、現代を生きる女性たちの悩みが込められたキャラクターを表現する予定である。

また、大人気ない人に見えるが、誰よりも心優しい男性主人公チョン・ジェミン役にはイ・サンヨプがキャスティングされた。チョン・ジェミンはまともな仕事を見つけられずにいるが、ソン・ミジュへの想いだけは本気である。幼い頃、両親から受けた傷を胸に抱いているキャラクターである。

主人公のキャスティングを終えた「愛するのは自分のため」はMBC週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」の後番組として9月に韓国で初回放送される。

記者 : イ・スンギル