「ヒーリングキャンプ」ハン・ヘジン、降板の感想を語る“ヒーリングのエネルギーを伝える人になる”

MYDAILY |

写真=SBS「ヒーリングキャンプ」放送画面キャプチャー
女優ハン・ヘジンがSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか」(以下「ヒーリングキャンプ」)から降板する感想を伝えた。

ハン・ヘジンは12日の夜に韓国で放送された「ヒーリングキャンプ」の俳優キム・グァンギュ編を最後に、3年間務めたMCから降板した。

この日の放送でMCキム・ジェドンは「今まではヒーリングのお嬢さんだったハン・ヘジンが、ヒーリングの奥様になって番組から降板します」とハン・ヘジンの降板に対して言及した。

これにハン・ヘジンは「大変だったことはありませんでした。至らない点が多かったにも関わらずたくさん愛して頂き感謝します」と感想を伝えた。

またハン・ヘジンは「どこに行ってもヒーリングのエネルギーを伝える人になります。今後、女優として良い演技を見せられるように最善を尽くします。残った2人のMCもたくさん愛してください。また、新しいMCの方を通じてもヒーリングのエネルギーをもらえることを願っています」と話し、「ヒーリングキャンプ」に対する愛情を示した。

8月19日に放送される「ヒーリングキャンプ」からは、女優ソン・ユリがMCとして活躍する予定だ。

記者 : イ・スンギル