ソン・ユリ「ヒーリングキャンプ」ハン・ヘジンの後任MCに!新しい魅力に期待

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優ソン・ユリがSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか」(以下「ヒーリングキャンプ」)の後任MCに確定した。

ソン・ユリの所属事務所であるキングコングエンターテインメントの関係者は24日、TVレポートに「ソン・ユリがハン・ヘジンの後任として『ヒーリングキャンプ』に合流する。31日の収録から参加する予定だ」と明かした。

ソン・ユリは31日の収録を最後にSBS「ヒーリングキャンプ」から卒業するハン・ヘジンの後任として合流するという。

これに先立ち行われた100回特集の記者懇談会で、ハン・ヘジンは後任MCについて「私くらいの経験があり、聞き上手な方であってほしい。二人のおじさん(イ・キョンギュ、キム・ジェドン)を上手くまとめられる方がいいと思う」と言った。

1998年にガールズグループFin.K.Lのメンバーとしてデビューしたソン・ユリは、2002年に放送されたSBSドラマ「悪い女たち」で役者デビューした。最近終了したSBS「私の10年の秘密」では、記憶を失くしたチョン・イヒョ役を熱演し、最高の母性愛演技で好評を受けた。

ソン・ユリは「ヒーリングキャンプ」を通じてMCにチャレンジし、MCとしての新しい魅力を見せると期待されている。

記者 : ムン・ジヨン