「ヒーリングキャンプ」ハン・ヘジン、後任MCソン・ユリに言及“嫉妬した”

MYDAILY |

写真=SBS
女優ハン・ヘジンが自身の後任MCである女優ソン・ユリに新年の挨拶を伝えた。

20日夜、韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)では、俳優ファン・ジョンミンがゲストとして出演して自分の人生を振り返った。

また、この日の放送では「ヒーリングキャンプ」の前MCであるハン・ヘジンも特別出演して、視線を引き付けた。

ハン・ヘジンは「何日か前にMCイ・ギョンギュと電話した。しかし、サッカーと夫のキ・ソンヨンの話しかしなかった。またMCキム・ジェドンは私と連絡を絶った。彼は私に好感を持っていたらしい」と話して、昔のパートナーに安否を伝えた。

続いて、ハン・ヘジンは「ソン・ユリが二人のおじさんの間で上手く司会をしている。しかし、二人のおじさんがソン・ユリにすっかりはまったのが見えて嫉妬した」と明かした。

しかし、続いた嘘発見器のテストでハン・ヘジンは「ソン・ユリのストレートな言い方、自分より下手だと思う」という質問に「そうではない」と答えたが、すぐに嘘であることが明らかになり、笑いを誘った。

記者 : イ・スンギル