「最高です!スンシンちゃん」IU&チョ・ジョンソク、キスの後ロマンスに“点火”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「最高です!スンシンちゃん」放送画面キャプチャー
IU(アイユー)とチョ・ジョンソクが、キスを通じてお互いの心を確認した後、本格的な恋愛を始めるに至った。

21日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「最高です!スンシンちゃん」(脚本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)では、互いの気持ちを確認した後、アツアツな愛を表現するイ・スンシン(IU)とシン・ジュノ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。

イ・スンシンとシン・ジュノは、お互いに対する思いを表現してキスを交わした。各自の家に帰ってきた二人は、お互いに「会いたい」というメッセージを交わしながら、ロマンスがスタートした。

撮影現場でも二人のアツアツぶりは変わらなかった。イ・スンシンは、チェ・ヨナ(キム・ユンソ)と撮影を共にしていたところNGを出し、これにシン・ジュノは遠くから二人だけが知っているサインで応援した。

これを見て嫉妬したチェ・ヨナは、結局イ・スンシンに怪我を負わせ、チェ・ヨナの意図に気づいたキム・ヨンフン(イ・ジフン)はヨナに腹を立てた。このような妨害にも、イ・スンシンとシン・ジュノは本格的にデートを楽しんだ。

またイ・ユシン(ユ・インナ)の結婚式に訪れたシン・ジュノは、三姉妹にたじたじになり、どうしていいのか分からない様子を見せた。これにイ・スンシンは、「どうしてこんなにお姉さんたちににたじたじになるの?」と尋ね、シン・ジュノは「僕たちの未来のことを思うと」と言って、二人の間に妙なムードが流れた。

一方、この日の放送でイ・ユシンとパク・チャヌ(コ・ジュウォン)は、幸せな結婚式を挙げ、本格的に新婚生活に突入した。

記者 : イ・ジヨン