「最高です!スンシンちゃん」IU&チョ・ジョンソク、ついに初キス!

MYDAILY |

A-STORY
IU(アイユー)とチョ・ジョンソクが、ついに初キスを決行する。

KBS 2TV週末ドラマ「最高です!スンシンちゃん」(脚本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)の制作会社は、19日に初キスをするチョ・ジョンソクとIUの姿を公開した。

先日の放送でジュノ(チョ・ジョンソク)はスンシン(IU)に、自身の心を告白しようとしたが、放送の後半でヨナ(キム・ユンソ)によってスキャンダルが発覚し、告白は中止となった。

このような状況で振り向くIUを止めてキスをしようとするチョ・ジョンソクの姿が公開され、視聴者の視線を引き止めた。

公開された写真の中のチョ・ジョンソクとIUは、今にもキスしそうなほど密着している。悲しい顔をして振り返るIUを男らしく掴んだチョ・ジョンソクは、IUを抱きしめてキスをしようとしている。

赤くなった目元で驚いたようにチョ・ジョンソクの胸に抱かれているIUと、IUを大切に抱きしめているチョ・ジョンソクの姿から、二人がようやくお互いの心を確認することができるのか注目を集めている。

最近行われた二人のキスシーンは、走り梅雨のために2回も撮影が延びてしまい、3回目の撮影でやっと成功したキスシーンだという。

制作会社A-STORYの関係者は「長い間待ってきただけに、IUとチョ・ジョンソクのキスはさらに切なくて情熱的だった」とし、「多くの視聴者の胸を打つキスシーンとして記憶に残ると思う」と伝え、期待感を高めた。

長い間視聴者を待たせたチョ・ジョンソクとIUのキスが描かれる「最高です!スンシンちゃん」は、韓国で20日夜7時55分に放送される。

記者 : イ・ジヨン