MBLAQ ミル「『本物の男』卒業…ZE:A ヒョンシクを見て、僕の居場所はないと思った」

OSEN |

MBCバラエティー番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)から卒業したMBLAQのミルが、後悔の気持ちを打ち明けた。

韓国で9日に放送されたKBSクールFMのラジオ番組「ホン・ジンギョンの2時」の「ホン・ジンギョンの弟を紹介します」コーナーには、MBLAQのメンバーが出演した。そこでミルは、「本物の男」から卒業したことに関する質問を受け、「呼んでもらえるなら何度でもやりたい」と答えた。

しかし、ミルは「ZE:Aヒョンシクが合流した回を見て、僕の居場所はないと思った」とし、「その後、ヒョンシクのファンになった」と応援の言葉を残した。

ミルは「本物の男」から卒業するときも、番組への愛着でかなり悩んだという。しかし、MBLAQのカムバックスケジュールと重なり、番組から卒業するしかなかった。

「本物の男」は「リアル入隊プロジェクト」という企画意図で6日間の軍隊生活を体験するスターたちの姿を描いたドキュメンタリーバラエティ番組で、キム・スロ、ソ・ギョンソク、リュ・スヨン、サム・ハミントン、ソン・ジニョン、チャン・ヒョク、ヒョンシクなどが出演している。

「ホン・ジンギョンの2時」は、毎日午後2時から4時までKBSクールFMで放送されている。

記者 : イシューチーム