「ロマンチック&アイドル」各カップルが見せた、トキメキいっぱいのバックハグ

TVREPORT |

写真=tvN「ロマンチック&アイドル」スクリーンショット
tvN「ロマンチック&アイドル」がトキメキいっぱいのバックハグミッションで視線を引きつけた。

今月9日に韓国で放送された「ロマンチック&アイドル」では好みが一致してこそデートが出来る「好みシャッフル」で結ばれたアイドルカップルにドラマ「シークレット・ガーデン」でのヒョンビンとハ・ジウォンのバックハグを真似するミッションが与えられた。

服の好みシャッフルの結果で結ばれた4Minuteのナム・ジヒョンとZE:Aのヒョンシク、2PMのJun. KとAOAのヘジョン、FIESTARのJeiとMBLAQのミル、JJ ProjectのJBとRAINBOWのスンアの4カップルは個性満点のロマンチックデートとバックハグミッションを行った。

一途なカップルナム・ジヒョン&ヒョンシクは高台に上り済州島(チェジュド)の絶景を見下ろしながら、ドキドキのバックハグミッションを遂行し、ロマンチックな雰囲気を演出した。4次元(人並み外れて風変わり)アイドルのミルはJeiに対して以前のデート相手とは違う扱い方をし、ロマンチックなデートを始め、ススキ畑の間をバックハグをしたまま歩き素敵なワンシーンを演出した。Jeiは「少しぎこちないところがあって、よりときめいたと思う」とミルを新しく見直した。

Jun. Kとヘジョンは元気でキュートなデートで最高の相性を見せた。乗馬をする途中、馬を背景にバックハグをして、恋人のようにささやいて会話をするなど、視聴者をときめかせた。

また、放送前から繰り返される好みシャッフルの一致で話題を集めたナム・ジヒョンとヒョンシクは済州島で出来るすべて(?)のデートコースを楽しんだ。少し休もうという制作スタッフの声にもすぐ次の場所に行ってデートを続けたいと本気のデートを楽しんだ。ヒョンシクは「女神だ。3泊4日が夢のようだろう」とナム・ジヒョンへの愛情を率直に表現し、視線を引きつけた。

また、Jeiにストレートなアプローチを宣言したJBの動きも目立った。自分が望んでいた相手ではなく、スンアとデートすることになったJBはずっとJeiのことを話し、スンアとのデートを恋愛相談に変えた。結局「スンアに申し訳ない気持ちがあって、ミッションはできない」とバックハグミッションを行わなかった。

スンアは「少し、寂しいですね」と目頭を赤くした。JBは3分間真実だけを話さなければならない「ミッドナイト真実の部屋」で「ただ良いお姉さんだと思う」と一線を引き、これからどんな恋愛模様が形成されるかに関心が高まった。

「ロマンチック&アイドル」は若い男女が見慣れぬ場所へ旅行に行き、お互いを知っていきながら、本当の愛を探す「The Romantic」のアイドルバージョン。韓国で毎週日曜日の午後7時40分から放送されている。

記者 : イ・ジヒョン