「恋愛操作団」少女時代 スヨン、イ・ジョンヒョクに告白“あなたのことが好きみたい”

TVREPORT |

写真=「恋愛操作団」スクリーンショット
少女時代のスヨンがイ・ジョンヒョクに積極的な愛情表現をした。

スヨンは韓国で8日に放送されたtvN月火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」(脚本:シン・ジェウォン、演出:カン・ギョンフン、以下「恋愛操作団」)の第13話でイ・ジョンヒョクに自分の気持ちを告白した。

「恋愛操作団」は、恋愛下手な人たちに代わって恋を叶えてくれる恋愛操作団シラノエージェンシーの活躍を描いたドラマだ。ユニークなリーダーソ・ビョンフン(イ・ジョンヒョク)、キュートでロマンチストなコン・ミニョン(スヨン)、天才工学エンジニアのムジン(ホン・ジョンヒョン)、美少年アラン(チョ・ユヌ)が恋愛操作団の一員である。シラノエージェンシーの隣人で、イケメンシェフであるチャ・スンピョ(イ・チョニ)も注目すべきキャラクターだ。

この日の放送ではビョンフンがミニョンの告白を断る内容が描かれた。ビョンフンは自分のせいで事故に遭った初恋の相手イソル(キム・ジョンファ)への罪悪感でミニョンを受け入れることができなかった。

ミニョンはビョンフンが好きな気持ちを隠せなかった。ミニョンはビョンフンに「私、多分ソビョン(ビョンフンの愛称)あなたのことが好きみたい」と勇気を出し、告白した。しかし、神はミニョンの味方ではなかった。ちょうど工房で作業中だったイソルが事故で手を大きく怪我した。ビョンフンはミニョンの告白を後にしたまま、イソルのもとへ走った。

しかし、ミニョンはビョンフンの断られても自分の気持ちを諦めなかった。傷付いた心を隠し、ビョンフンに「好きだ」と積極的に表現した。

記者 : イ・スア