f(x) クリスタル、ドラマ「相続者たち」への出演確定…正劇デビューに膨らむ期待

OSEN |

ガールズグループf(x)のメンバークリスタルが、ドラマ「相続者たち」への出演を確定し、正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)デビューする。

クリスタルは、韓国で10月に放送されるSBSの新しい水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」、脚本:キム・ウンソク、演出:カン・シンヒョ)に合流し、イ・ミンホ、パク・シネと共演する。

クリスタルの所属事務所SMエンターテインメントの関係者は8日、OSENとの電話取材で「クリスタルが『相続者たち』に出演する」とし「初めての正劇への出演を楽しみにして頂きたい」と伝えた。

クリスタルはドラマで財閥女性の役を演じ、彼女ならではのハツラツとした魅力をアピールする。これに先立ちMBCシットコム「ハイキック3~短足の逆襲」で大胆でありながらも天然でコミカルなアン・スジョンのキャラクターを完璧に演じたことがあり、期待を集めている。

「相続者たち」は富裕層の高校生の愛と友情を描く青春トレンディドラマだ。「パリの恋人」「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」などを執筆したキム・ウンスク作家と「いかさま師~タチャ」「マイダス」などを演出したカン・シンヒョプロデューダーの作品だ。

記者 : カン・ソジョン