「相続者たち」f(x) クリスタル、放送終了の感想を伝える“皆と親しくなったのに…別れたくない”

OSEN |

写真=f(x) 公式Facebook
f(x)のクリスタルが、12日に幕を下ろしたSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)の終了について語った。

クリスタルは同日、f(x)の公式Facebookに長文の投稿と写真を掲載した。

クリスタルは「こんにちは。久しぶりにご挨拶いたします。相続者たちのイ・ボナ、クリスタルです。もう今日が相続者たちの最後の放送だなんて……本当に残念です。他の役者のお姉さんとお兄さんたち、そしてスタッフの皆さんとようやく親しくなったのに、別れたくないです」と放送終了を残念がった。

続いて彼女は「皆さんお疲れ様でした。ファンの皆さんもありがとうございます。次はもっと良い作品でご挨拶します!これまで相続者たち、そしてボナのことを愛してくださってありがとうございます。今日の相続者たちの最終回にも多くの関心をお願いします」とファンたちに感謝の挨拶を伝えた。

共に公開した写真には、クリスタルがVサインをしてポーズを取っている姿が盛り込まれている。カメラに向けて明るく笑っており、視線を引く。

これを見たネットユーザーは「『相続者たち』で良い演技を見せてくださりありがとうございます」「f(x)のカムバックも、早くして欲しいです」「可愛いボナと別れたくないですね」など色んなコメントを寄せている。

「相続者たち」は第20話で幕を閉じた。

記者 : イム・スンミ