チャン・グンソク、不動産投資の達人に選ばれる…巨額の財産に“ビックリ”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チャン・グンソクとJYJのジュンスが不動産投資の達人に選ばれた。

韓国で12日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、「スターたちの投資成功の秘訣」というテーマで彼らの巨額の財産が公開され、視線を引きつけた。

その中でもチャン・グンソクは、不動産専門家が選んだ不動産投資の達人となった。チャン・グンソクがお笑い芸人ソ・セウォンから85億ウォンで買収したビルの現在の価値は110億ウォンを超えるという。

一方、アイドルグループJYJのジュンスは現在、済州の江汀(カンジョン)町に150億ウォン相当のリゾートを建設しており、今年の秋に完成予定である。約2万坪の敷地に65部屋の客室が入る。このため、ジュンスは不動産投資で成功したスターに選ばれた。

放送を見たネットユーザーは「チャン・グンソクの投資能力が素晴らしいね」「チャン・グンソク、ビルの投資などに優れているみたい」「忙しいはずなのに、すごい」「チャン・グンソクのビル、すごい!」などの反応を寄せた。

写真=「SBSテレビ芸能」スクリーンショット

記者 : Online News Team