チャン・グンソク、ハン・イェリとバラ色ムード?!撮影現場でのエピソードを「SBSテレビ芸能」で公開

TVREPORT |

写真=SBS
チャン・グンソクとハン・イェリがバラ色のムードを作った。

SBS新水木ドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」(以下「スイッチ」)の第1話が、明日(28日)韓国で放送される。本物と偽物のコラボ、検事と詐欺師を行き来するチャン・グンソクの一人二役という対照的な演技が期待を集めている「スイッチ」を「テレビ芸能」で先取りチェックすることができる。

“図々しい詐欺師のサ・ドチャン”と“正義の検事ペク・ジュンス”というギャップのある一人二役を演じることになったチャン・グンソク。詐欺師役を演じるのは初めてであり、心配が先立ったが、知人たちから「やっと君にぴったりの役を務めることになった」と好評(?)を受けたという。詐欺師になったチャン・グンソクはどうか、番組で一足先にチェックできる予定だ。

また、同作でレベルの違う悪役を届けるというチョン・ウンインは「悪役は準備するものではありません。ただ、自然と見えるようになるんです」と、悪役の専門家ならではの名言を残し、意味深な笑顔でスタジオを凍らせた。チャン・グンソクを緊張させたチョン・ウンイン流の悪役の目つきも、名声通りだったという。

チャン・グンソクは、ハン・イェリに関するバラ色の発言(?)でスタッフを沸かせた。撮影現場でチャン・グンソクをときめかせたハン・イェリの魔性の魅力は何か、関心が集まっている。

新水木ドラマ「スイッチ」の主人公たちが出演する「テレビ芸能」は、韓国で27日(本日)午後8時55分に放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン