「おバカちゃん注意報」イム・ジュファン、日差しからカン・ソラを守る“マナーのある手”

MYDAILY |

写真=SBS
俳優イム・ジュファンのマナーのある手が公開された。

5日、SBSの新毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)「おバカちゃん注意報」(脚本:チョン・ジウ、演出:シン・ユンソプ)の制作会社は、甘い雰囲気を醸し出しているイム・ジュファンとカン・ソラの姿が写った撮影現場の写真を公開した。

公開された写真の中のイム・ジュファンは、片手で台本を持ち、もう一方の手でカン・ソラに照りつける日差しをかざしている。彼自身は眩しい日差しに目を細めつつも、カン・ソラの顔に手をかざしてあげるイム・ジュファンの姿は穏やかさを感じさせた。

「おバカちゃん注意報」でコン・ジュンス(イム・ジュファン)は、刑務所に10年服役した後、ナ・ドヒ(カン・ソラ)と運命的に出会い、ドヒが運営しているショップに就職し、本格的に二人の距離が近くなっていく。この過程でイム・ジュファンとカン・ソラカップルの甘い写真が公開され、「おバカちゃん注意報」の中でこのカップルが披露するロマンスに関心が高まっている。

「おバカちゃん注意報」の関係者は、「イム・ジュファンとカン・ソラは撮影序盤からお互い気配りしながら仲良くなっており、良い共演をしている。普段と同じく、優しくて堂々としているジュンスとドヒカップルをたくさん応援してください。完璧な共演で、これから二人がお届けする感動に期待してほしい」と伝えた。

イム・ジュファンとカン・ソラが出演するドラマ「おバカちゃん注意報」は、平日夜7時20分に韓国で放送されている。

記者 : チョン・ヒョンジン