「おバカちゃん注意報」カン・ソラ、イム・ジュファンの無断外泊に“激しく嫉妬”

TVREPORT |

写真=SBS「おバカちゃん注意報」
カン・ソラが無断で外泊したイム・ジュファンに激しく嫉妬した。

韓国で19日に放送されたSBS毎日ドラマ(月~金曜日まで放送されるドラマ)「おバカちゃん注意報」では、コン・ジュンス(イム・ジュファン)がどこかからかかってきた電話を受けた後、急いで出かけた。隣にいたナ・ドヒ(カン・ソラ)を放ったらかしたまま出かけ、何かに取り憑かれた人のようだった。

ナ・ドヒはコン・ジュンスの携帯電話に登録されている3番目の電話番号が非常に気になっていた。これまで付き合ってきた人たちとは明らかに違う雰囲気のコン・ジュンスに、少しずつ心を開いていたナ・ドヒ。

しかし、店から急いで出て行ったコン・ジュンスが、深夜勤務ができなくなったと話すと、ナ・ドヒは激しい嫉妬心を抱いた。「外泊するの?」と聞くチュ・マンドル(キム・ハギュン)の質問にナ・ドヒは「3番目の電話番号さんと上手くいっているみたいね」と冷たく反応した。家では「爆発するかもしれないから、話しかけないで」と警告した。

同じ時間、コン・ジュンスは10年ぶりに会った弟や妹と夕飯を食べ、その家に泊まった。この事実を知らないナ・ドヒは外泊の理由を話そうとするコン・ジュンスに対し「プライベートなことだから、知る必要もないでしょ」と責めた。

するとコン・ジュンスは「10年ぶりに弟や妹と共に時間を過ごした。3番目の電話番号は末っ子のナリの番号だ」と告白し、涙を見せた。

記者 : チャン・ミンソク