イ・グァンス&ク・ウネ「恋愛操作団」に特別出演

MYDAILY |

写真=CJ E&M
俳優イ・グァンスとク・ウネがケーブルチャンネルtvNドラマ「恋愛操作団:シラノ」(脚本:シン・ジェウォン、演出:カン・ギョンフン、以下「恋愛操作団」)に特別出演する。

「恋愛操作団」の制作陣は、本日(5日)イ・グァンスとク・ウネが依頼人とターゲットとして出演する予定だと伝えた。

「恋愛操作団」は、恋愛が苦手な人々の代わりに恋を叶えてあげる恋愛操作団“シラノエージェンシー”を中心に繰り広げられる愛と恋愛を描いたドラマ。“恋愛を操作する”というユニークな設定とイ・ジョンヒョク、少女時代のスヨン、ホン・ジョンヒョン、チョ・ユヌなど個性溢れる主人公たちの衝撃的な演技変身が加わり、人気上昇中である。

特に毎回トップスターたちがエピソードの主人公として登場し、依頼人とターゲットにピッタリな恋愛作戦が繰り広げられいつも新しいドラマを見ているような面白さを与えている。

俳優チ・ジニ、チェ・ウォニョン、イ・チョンア、イ・ユンジ、イム・ヒョンジュンが出演した第1話の後、第3話と第4話ではSHINeeのテミンが依頼人として出演して「アイドルの初恋」という作戦で初々しいラブストーリーを描いた。テミンの恋愛作戦は第5話まで描かれる予定である。

テミンの恋愛作戦に続くエピソードではシェフに扮したイ・グァンスが依頼人として登場し、ク・ウネとの恋を叶えるための恋愛作戦を繰り広げる。恋愛初心者のイ・グァンスがドラマでどんな姿を見せてくれるか期待が集まっている。

「恋愛操作団」を担当するカン・ヒジュンプロデューサーは「イ・グァンスとク・ウネカップルは、劇中のキャラクターの設定通りに料理と関連した特別な恋愛作戦を繰り広げる予定である。すでに撮影済みだが、イ・グァンスさんのアドリブと彼ならではのユーモアで笑いの絶えない現場となった。期待できるだろう」と伝えた。

イ・グァンスの恋愛作戦が繰り広げられる「恋愛操作団」は韓国で夜11時より放送される。

記者 : イ・ジヨン