「恋愛操作団」イ・グァンスが本日(11日)特別出演…“ク・ウネに片思いする男役”

OSEN |

俳優イ・グァンスがク・ウネに片思いする男の役として、韓国で本日(11日)放送されるtvN月火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」に特別出演する。

イ・グァンスは、自身を露骨に嫌うトッコ・ミジン(ク・ウネ)にちゃんとした告白もできずに、彼女の周辺で見守るだけのチェ・ダリン役を演じた。劇中で2人は、料理オーディション番組に一緒に出演し、1、2位を争ったライバル同士である。

「恋愛操作団:シラノ」側は11日、「依頼人もターゲットも料理人であるだけに、厨房を背景に隠密かつコミカルな、いわゆる“キッチンロマンス”が展開される予定だ」と伝え、期待を膨らませた。

イ・グァンスは撮影を終えた後、「チェ・ダリンと実際に似ている部分がある。気になる女性に上手く気持ちを表現できないタイプだ」としながら、「台本も面白く、ドラマで独特なキャラクターを演じることができて本当に楽しかった。視聴者の方々にとって愉快な時間になればと思う」との感想を述べた。

「恋愛操作団:シラノ」は、完璧な作戦で依頼人の恋を叶えてくれる恋愛操作団“シラノエージェンシー”の活躍を描いたロマンスドラマで、イ・ジョンヒョク、少女時代 スヨン、イ・チョニ、ホン・ジョンヒョン、チョ・ユヌなどが出演し、韓国で毎週月、火曜日午後11時から放送されている。

記者 : イム・ヨンジン