SHINee テミン&チ・ジニなど、少女時代 スヨン出演ドラマ「恋愛操作団」に特別出演するスターたち!

MYDAILY |

写真提供=CJ E&M
ケーブルチャンネルtvNのドラマ「恋愛操作団:シラノ」(脚本:シン・ジェウォン、演出:カン・ギョンフン、以下「恋愛操作団」)が豪華な特別出演陣を公開した。

「恋愛操作団」の制作陣は16日、イ・ジョンヒョク、少女時代のスヨン、イ・チョニら主演俳優と共にエピソードを繰り広げていく特別出演の一次ラインナップを発表した。

チ・ジニ、イ・チョンア、チェ・ウォニョン、SHINee テミン、イ・ユンジ、イム・ヒョンジュンなどが「恋愛操作団」にサプライズでカメオ出演し、ドラマを輝かせてくれる予定だ。

「恋愛操作団」は、恋愛が苦手な人たちの代わりに、恋を叶えてあげる恋愛操作団を中心に描くドラマだ。

ドラマの特性上、毎回恋愛操作を依頼する新しい依頼人とターゲットとなる相手が登場してまるでドラマの中のドラマを見ているようなエピソード形式で展開される。

さらに名前を聞いただけで嬉しくなる俳優たちが劇中どんなキャラクターと恋愛模様を描いていくか関心が高まっている。

公開された写真の俳優たちはそれぞれ意味深な表情と個性溢れる服装をしており、好奇心をくすぐっている。彼らは第1話から第5話にかけてそれぞれ登場する予定である。

カン・ヒジュンプロデューサーは「ドラマのネタバレになるかもしれないので、6人のキャラクターについて詳しくは説明できないが、依頼人とターゲットの相手になって各エピソードの主人公として活躍する予定である。6人の他にもサプライズ登場する出演者がいる。各エピソードの主人公たちの熱演はもう一つの見どころであり、視聴者に面白さを与えると期待している」と伝えた。

超豪華キャストが出演する「恋愛操作団:シラノ」は27日夜11時に韓国で初回放送される。

記者 : イ・ジヨン