映画「悪魔は誰だ」チーム、行方不明の子供のためのチャリティーバザー開催

OhmyStar |

写真=MIINピクチャーズ

19日、ソウル光化門で開催…俳優と監督の愛蔵品を手にする機会

映画「悪魔は誰だ」の出演者やスタッフが行方不明になった子供のためのチャリティーバザーを開催する。今回のチャリティーバザーはオム・ジョンファ、キム・サンギョンをはじめチョン・グンソプ監督、現場のスタッフらの寄付で行われる。

同イベントは、19日(日)午前11時から午後4時30分まで行われる。最近行われたメディア試写会でオム・ジョンファとキム・ソンギョンは行方不明になった子供のためのイベントに積極的に参加すると話した。

オム・ジョンファは、様々なファッションアイテムを出し、本人のアクセサリーとドレスなどを寄付した。キム・サンギョンはイタリアのブランドサングラスを準備した。チョン・グンソプ監督は、高価なiPodスピーカーを寄贈し、扮装チーム、小道具チーム、撮影チームのスタッフたちもそれぞれ所蔵品を出した。

チャリティーバザーに寄贈されたものは、100ウォンから5万ウォンという破格の値段で販売される予定だ。開催場所は、光化門(クァンファムン)希望分かち合いフリーマーケットである。

記者 : イ・ソンピル