カン・ソラ&イム・ジュファン主演「おバカちゃん注意報」ポスター公開“美男美女が勢揃い”

OSEN |

SBS新毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)「おバカちゃん注意報」の美男美女が勢ぞろいしたポスターを公開した。

「おバカちゃん注意報」(脚本:チョン・ジウ、演出:シン・ユンソプ)は、再婚によって家族になった4人兄妹の仲良し姿と4人兄妹と直接関連のある人物8人が登場した2枚のポスターを公開した。

まず目に付くのは、若手俳優らの優れたビジュアルだ。4人兄妹のイム・ジュファン、カン・ビョル、チェ・テジュン、AOAのソリョンと彼らの恋人を演じるカン・ソラ、シン・ソユル、キム・ヨンフン、ヒョヌなど、ポスターに登場した俳優は皆優れたビジュアルをアピールしている。

「おバカちゃん注意報」の制作関係者は「こんなに集まっていると、俳優の顔が相乗効果を発揮しているかのようにポスター全体に華やかな春の機運が盛り上がる。『おバカちゃん注意報』がドラマとして目指す温かさと家族愛をよく表現したポスターだ」と話した。

「おバカちゃん注意報」は、ドラマ「愛しのおバカちゃん」の名コンビ、チョン・ジウ脚本家とシン・ユンソプ監督が6年ぶりに意気投合した作品で、親の再婚でいきなり弟・妹ができ、紆余曲折の末に家長になったある男の見返りを求めない犠牲を通じ真の家族愛を見せ、コミュニケーションの壁を崩すヒューマン家族ドラマだ。20日から韓国で放送される。

記者 : カン・ソジョン