入隊を控えたDECEMBER ハン・テギュ「Going Home」MVを公開

MYDAILY |

写真=CS HAPPYエンターテインメント
実力派男性デュオDECEMBERのハン・テギュ(27)が入隊前の最後のミニアルバムを公開する。

ハン・テギュは、本日(3日)正午にデジタルシングル「Going Home」を公開し、ファンたちに別れを告げる。ハン・テギュは7日、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊を通じて入所する予定である。

ハン・テギュは、最後のミニアルバムとともにミュージックビデオも公開する。ミュージックビデオには2月に入隊したメンバーイ・ユニョクが丸刈りをしている姿が映っている。これと関連してDECEMBERの所属事務所であるCS HAPPYエンターテインメント側は「ハン・テギュが入隊する前に発売する最後のアルバムのために、イ・ユニョクが3ヶ月間公開しなかった丸刈り姿が映った未公開映像をプレゼントし、サプライズ映像でハン・テギュを応援した」と伝えた。

「Going Home」は人気作曲家チョ・ヨンスが入隊を控えているDECEMBERのために力を注いで作ったオールドバラード曲である。

DECEMBERは2009年にデビューし「愛なんて」「She's gone」「胸で泣く」「Don't go」「記憶をたどってみたら」などで人気を集めた。

記者 : ナム・アヌ