CNBLUE、KARAも注目…映画「アンコール!!」を観たいスターが続出

OSEN |

映画「アンコール!!」(原題:「Song for Marion」、監督:ポール・アンドリュー・ウィリアムズ)にアイドルスターの関心が集中している。

ガールズグループKARAのギュリは13日、自身のTwitterに「『アンコール!!』、見たい!必ず見たい!OST(劇中歌)も本当にいいそうだ」という文章を掲載した。

続いてCNBLUEのイ・ジョンシンも18日、公式Twitterに「見たい映画がありましたが、日本に来ている間に封切りとなりました。『アンコール!!』、韓国に戻ったら必ず見ます」と言い、映画の公開を喜んだ。

彼らに先立ち、他の歌手らもTwitterに同映画への関心を示し、高い人気を見せた。

INFINITEのソンジョンは自身のTwitterに「ああ、忙しい!この映画を見てヒーリングしなきゃ。『アンコール!!』面白そう」と期待を示し、Girl's Dayのミナも「ああ、最近映画が見たいな。『アンコール!!』面白いと言われたけど、一緒に見に行く人?」という文章を残した。その他にAFTERSCHOOLリジとレイナも公開前から「アンコール!!」への関心を示した。

「アンコール!!」は残り少ない人生を送っている前向きな性格のおばあさんマリオンと彼女を愛する気難しい夫、アーサーのちょっと代わった挑戦を描いた作品で、一部では同映画を「最強のふたり」を継ぐヒューマンコメディだと評価し、ヒットへの期待を示している。韓国では18日に公開され現在上映中で、日本では6月28日からTOHOシネマズシャンテ、7月5日から全国で公開される。

記者 : チョン・ユジン