「本物の男」INFINITE ソンジョン“仲の良いガールズグループは?”の質問に…

10asia |

写真=MBC「本物の男」放送画面キャプチャー
INFINITEのソンジョンが仲の良いガールズグループとして4Minuteのキム・ヒョナとKARAのギュリを選んだ。

28日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」には作曲家であるDon SpikeとINFINITEのソンジョンが陸軍金星(クムソン)大隊に入隊し、遊撃訓練を受けるシーンが描かれた。

この日の放送で新兵Don Spikeとソンジョンは既存のメンバーたちと挨拶を交わした。イ・ギュハンはソンジョンに「仲の良いガールズグループはいるのか?」という質問に「4Minuteのキム・ヒョナとKARAのギュリ姉さんたちと仲が良いです」と明かした。

これにキム・ヨンチョルは「EXIDとは仲良くないのか?」と期待に満ちて質問したが、「EXIDは知りません」と答えたソンジョンに失望した声で「座れ」と言い、笑いを誘った。

記者 : チョ・スルギ(インターン)、写真 : MBC「本物の男」の画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン