「セクションTV芸能通信」が謝罪“PSYのMVに出てくる女性はジョンインではない”
TVREPORT |
写真=TVレポート DB、「セクションTV芸能通信」スクリーンショット
MBC「セクションTV芸能通信」が、歌手PSY(サイ)の新曲「GENTLEMAN(ジェントルマン)」のミュージックビデオに登場する女性が歌手ジョンインだという間違った報道をしたことに対して謝罪した。15日、「セクションTV芸能通信」側はこれに関して「過ちを認め、ジョンイン側に謝罪の意を伝えた。視聴者の皆さんにも申し訳ない」と明かした。
韓国で14日に放送された「セクションTV芸能通信」では、PSYの新曲「GENTLEMAN」のミュージックビデオを紹介しながら、カメオとして出演した様々な芸能人を公開した。その過程で、ミュージックビデオに登場したある女性がジョンインだと間違って報じ、字幕も流した。
「GENTLEMAN」のミュージックビデオは、YouTubeで公開してからわずか二日で再生回数5000万回を突破するほど、爆発的な人気を博している。海外メディアの報道はもちろん、ネットユーザーのパロディー映像が引き続き登場し、多くの話題を生んでいる。
記者 : Online News Team