“熱愛説”イ・ジャンウ、オ・ヨンソについて言及「目を見るだけで分かる関係」

TVREPORT |

写真=「オ・ジャリョンが行く」インタビュー映像スクリーンショット
俳優イ・ジャンウが熱愛説以来初めてオ・ヨンソとのパートナシップについて言及した。

10日、MBC「オ・ジャリョンが行く」の公式サイトには、呉子龍役を演じるイ・ジャンウのインタビュー映像が掲載された。

イ・ジャンウは劇中でオ・ヨンソが演じるナ・コンジュという人物に対して「大好きだ。財閥の娘なのに、それをまったく表さない純粋な女性キャラクターだ。すべてを備えている女性だと思う。もしそんな女性が現実にいたら、すぐ好きになると思う」と話した。

続いてイ・ジャンウはオ・ヨンソとのパートナシップについても「撮影がもう6ヶ月目になるため、目を見るだけで相手のことが分かるくらいだ」とし「俳優同士はもともと相手との呼吸を大切にするため、最初から呼吸を合わせようと努力した」と話した。

イ・ジャンウは「大学の後輩だし、年齢差もあまりないので親しくなった。最近はお互いの目を見るだけで相手が何を言っているのか、何を求めているのか、どうすればいいのかが分かるほど、とても親しくなった」と付け加えた。

記者 : キム・ミンジ