「オ・ジャリョンが行く」オ・ヨンソ、イ・ジャンウとの共演について“楽しく撮影している”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優オ・ヨンソが俳優イ・ジャンウとの共演について「楽しく撮影している」と語った。

最近MBCドラマ「オ・ジャリョンが行く」の公式ホームページでは、主役のナ・コンジュを演じているオ・ヨンソのインタビュー動画が公開された。

「まだ物心がついていないのがナ・コンジュの魅力」と語ったオ・ヨンソは、「明るくて前向きに生きるために頑張るところがナ・コンジュと似ている。違うところもたくさんある。ナ・コンジュは愛嬌があるけれど、私は愛嬌がない」と明かした。

また、男性主人公オ・ジャリョン役のイ・ジャンウとの共演については「毎日ドラマ(月~金曜日まで放送されるドラマ)だから一緒にいる時間も長く、イ・ジャンウ兄さんが色々とアドバイスをしてくれたりする。撮影の時、お互いの感情が合わないとたくさん話し合う。そうしているうちに自然と通じ合うところが多くなってきた。まだ私は学ぶべきことが多い。楽しく撮影に臨んでいる」と語った。

ガールズグループとしてデビューしたオ・ヨンソは「歌うことよりは演じている時に幸せを感じるし、女優に向いていると思う。多様なキャラクターにチャレンジしてみたい」と付け加えた。

ドラマ「オ・ジャリョンが行く」は、オ・ヨンソとイ・ジャンウの好演で、視聴者から愛されている人気ドラマである。

記者 : イ・スンロク