イ・ジャンウ&オ・ヨンソカップル効果?「オ・ジャリョンが行く」最高視聴率を更新

OhmyStar |


MBCドラマ「オ・ジャリョンが行く」3日に最高視聴率を記録

イ・ジャンウとオ・ヨンソの熱愛説効果だろうか。MBC毎日ドラマ「オ・ジャリョンが行く」が3日の放送で最高視聴率を更新した。

“明るく健康的なドラマ”を掲げ、人気を得てきた「オ・ジャリョンが行く」は、3日の放送で12.5%(AGBニールセン・メディアリサーチ、全国基準)を記録した。

放送された第33話では、コンジュ(オ・ヨンソ)はジャリョン(イ・ジャンウ)に初恋マリ(ユ・ホリン)について尋ねては、ジャリョンに対する愛を諦めないと決心した。また、コンジュは新製品アイテムをトッポッキに決め、計画的にジャリョンの屋台でアルバイトをした。

4日に放送される第34話では、ジンジュ(ソ・ヒョンジン)と一緒に買物に行ったキジャ(イ・フィヒャン)がマリの家と自身の家が近いことに気づく。一方、ジャリョンと美味しいトッポッキ屋を回りながら秘宝を研究するコンジュが幸せな気分になる姿が放送される予定だ。

3日、同時間帯のドラマの中では、KBS毎日ドラマ「がんばれ、ミスターキム!」が28.8%の視聴率を記録し1位となった。SBS「家族の誕生」は9.9%で、地上波3局の中では一番低い視聴率を見せた。

記者 : イ・ジョンミン、イ・ソンピル