イ・ジャンウ&オ・ヨンソの破局説浮上…全てはドラマのPRのため?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
熱愛説を否定したイ・ジャンウとオ・ヨンソに今度は破局説が浮上すると、ネットユーザーたちは再びショックを受けた。

本日(14日)午後、オ・ヨンソの所属事務所であるウェルメイドスターエムはマイデイリーに「お互い好感を持っていたのは事実だが、熱愛説が報じられた後、作品に専念するため良き先輩と後輩に戻ることにした」とイ・ジャンウとの熱愛説を否定した。

一方、1月に熱愛説が浮上した当時、何の立場も表明しなかったイ・ジャンウ側は今回の破局説にも沈黙を続けている。

二人の破局説が報道された後、ネットユーザーたちはイ・ジャンウとオ・ヨンソの熱愛説と破局説が浮上した時期が、二人が共演したMBC毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「オ・ジャリョンが行く」の放送時期と一致することを指摘し、ドラマPR向けの熱愛説ではないかと疑惑を提起している。

ネットユーザーたちは「オ・ジャリョンが行く」の視聴者掲示板などを通じて「交際を認めてすぐ否定し、今度は破局説か…おかげさまで『オ・ジャリョンが行く』が話題になっていますね」「好感を持っていたと言ったくせに、オ・ヨンソさんにすべてを任せて黙っているイ・ジャンウさんにガッカリしました」「好感を持っていた二人が毎日夫婦役を演じて感情を整理できるか疑問ですね」などの反応を示した。

オ・ヨンソとイ・ジャンウが主演を務め夫婦役を演じた「オ・ジャリョンが行く」は17日に最終回を控えている。

記者 : イ・スンギル