Davichi カン・ミンギョン「30歳だと誤解されているけど、本当は24歳」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「1対100」スクリーンショット
女性デュオDavichiのメンバーカン・ミンギョンが「早くにデビューしたせいで30歳だと誤解されている」と悔しい気持ちを訴えた。

韓国で9日に放送されたKBS 2TVのクイズ番組「1対100」には、女性デュオDavichiのメンバーカン・ミンギョンとINFINITE エルがクイズを解く「1人」として出演した。1番目のクイズにチャレンジしたカン・ミンギョンは、華奢なスタイルで登場した。

本格的なクイズに入る前に、カン・ミンギョンは「私は高校時代にデビューしたけれど、顔が老けていたため、当時私が24歳だと思っている方々が多かった。そのため今は私が30歳になったと誤解している人々がいる」とし「でも今年でやっと本当の24歳になった」と釈明した。

理想のタイプを聞く質問には「知的なルックスを持っている男性が好きだ」と答えた。

この日の100人には、成均館(ソンギュングァン)大学の公募展専門クラブ「共存」、西海漁業管理団内のグループ「海の守る人々」、EASTAR航空のキャビンアテンダント、笑い療法士の集まり「オセックビッカルカルカル」、延世(ヨンセ)大学のチキン好きクラブ「フィニックス」、芸能人クイズチーム(チョン・スンファン、イルラク、クォン・テホ、テミ、Girl's Day ミナ、ヘリ)が出演した。

記者 : キム・イェナ