イ・ナヨン、ユニクロCMでポールダンス披露“抜群の柔軟性”

TVREPORT |

写真=UNIQLO
女優イ・ナヨンがUNIQLO(ユニクロ)のデニムCMで難易度の高いポールダンスを披露した。

グローバルSPAブランドUNIQLOのCMモデルとして活躍しているイ・ナヨンは、テレビでCMが公開されるたびに“イ・ナヨン効果”を呼び起こし注目を集めてきた。今回のCMでイ・ナヨンはデニム姿でプロに劣らない完璧なポールダンスを披露し、これまで見せたことのないユニークな魅力をアピールした。

韓国で3月1日から放送されるユニクロのウルトラストレッチデニムのCMは、ストレッチ性を効果的に伝えるためポールダンスをコンセプトに掲げた。女性の美しいボディシルエットを表現する運動として知られているポールダンスは、オリンピック種目として推薦されるほど国際的に地位を高めているスポーツである。

今回ユニクロのCM撮影現場でイ・ナヨンは「フェアリー」「クライム」「フラミンゴ」など、難易度の高いポールダンスの動きをこなしながら抜群の柔軟性をアピールし、スタッフたちを感心させたということだ。イ・ナヨンはCMのコンセプトが決まった後、3ヶ月間の本格的な猛練習に入り、体力と柔軟性を培ってきたという。

記者 : キム・ボラ