チャン・ギヨン&イ・ナヨン、アパレルブランド「TOPTEN10」と撮影したグラビアを公開

@STYLE |

写真=TOPTEN10
SPAブランド「TOPTEN10」が2024年春夏シーズンを迎え、新しいコレクションのグラビアを公開した。

「TOPTEN10」のニューシーズンキャンペーンは「Relax Moment」をコンセプトに、リラックスした空間で休息を楽しむ日常を盛り込んだ。

公開されたグラビアで女優のイ・ナヨンは、幅広い世代から愛されるファッションアイコンらしく、持ち前のファッションセンスと魅力でニューシーズンに対する期待を高めた。ピンク色のセーターにルーズフィットのスウェットパンツを合わせ、ナチュラルなムードを披露した。また時代を問わず、多くの人々に愛されているオックスフォードシャツとベージュのパンツ姿で、クラシックな雰囲気をアピールした。

俳優のチャン・ギヨンは、女心をくすぐる笑顔と完璧なフィジカルで「TOPTEN10」の様々なカジュアルウェアを着こなした。デニムジャケットにジーンズを合わせたデニムオンデニムファッションだけでなく、ベーシックなTシャツからダンディなアイテムまで、彼だけの多彩な魅力で理想のスタイリングを披露した。

関係者は「TOPTEN10のニューコレクションは、商品の構成に様々な変化を試みたことが特徴だ。ピンク、ブルー、グリーンなど高い明度と多彩な色で商品力を向上させた。特に最高級素材であるスーピマコットンと夏の機能性素材であるクールエアに加え、パラシュートパンツやカーゴパンツなど、シーズンのトレンドを反映した品揃えで、認知度を高める計画だ。また、カカオフレンズ、Disneyとのコラボを引き続き行い、スヌーピーやスマイリーフェイスなどと新たなコラボを展開する計画だ」と伝えた。

記者 : パク・スンヒョン