「会いたい」ユ・スンホ、JYJ ユチョン&ユン・ウネへの嫉妬が爆発…“怒りの涙”

MYDAILY |

写真=MBC「会いたい」放送画面キャップチャー
ユ・スンホの嫉妬心が爆発した。

韓国で20日に放送されたMBC水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)で、ヘリ(カン・ヒョンジュン/ユ・スンホ)はジョイ(イ・スヨン/ユン・ウネ)とハン・ジョンウ(JYJ ユチョン)の親しい姿を見て二人の関係を誤解した。だが、ジョイはヘリのため、すでにハン・ジョンウの告白を心を断った状態だった。

ジョイはヘリの怒りを鎮めるため、「最近の私の状況や心、少しだけ理解してくれないの?14年ぶりに母(ソン・オクスン)に会い、今まで知らなかった事実を多く知ったの。ジョンウが刑事になったのもあきれるが、キム刑事さん(チョン・グァンリョル)は亡くなった。ウンジュ(チャン・ミイネ)はお父さんを失い、お母さんはジョンウに申し訳なくて私に家に戻ってきてほしいとも言えない」と話した。

これに対してヘリは、「多くの人が君を待ってくれたり、命をかけてくれたりするから涙が出るの?いまさら申し訳ないと思うの?では、今まで君だけを見て生きてきたのにそっぽを向かれた私は?」と怒りを表した。

引き続き、「ハン・ジョンウだけが君を14年間待っていたわけじゃない。僕も同じ時間を待ってた。ハン・ジョンウはだめ!忘れて」と話し、怒りの涙を流した。

記者 : コ・ヒャンミ