爆笑!パク・ユチョンがユ・スンホの“ミカンネタ”を暴露!「会いたい」メイキングDVDのPart 2から一部映像を先行公開

KSTYLE |



「屋根部屋のプリンス」などの主演作で人気絶頂の俳優パク・ユチョンと韓国ドラマ界の女王ユン・ウネによる2大スターが豪華共演を果たした「会いたい」。あの感動にもう一度“会える”、スペシャルメイキングDVD「もういちど『会いたい』スペシャルメイキングDVD」 Part 2が5月9日(金) に発売される。

淡い初恋からはじまる切ないラブロマンスと、幾重にも張り巡らされた謎が観る者を惹きつけて離さない、珠玉の純愛ストーリーの舞台裏に迫る、ここでしか見られない貴重映像とキャストの素顔を特大ボリュームで届けられる極上メイキングDVDとなっている。
今回、Part 2 の発売を目前にし、特別に先行映像を一部初公開!「スンホさんは制作発表会で交際経験がないと言ってましたが、ドラマを撮影しながら 寂しいと感じたり大人として恋愛してみたいと思ったりしましたか?」とマスコミからの質問に、「寂しがる時間がありません。毎日のように徹夜で撮影しているので、そんな暇はないです」と照れた様子で答えるユ・スンホ。

そこに、「スンホは、寂しいと感じている時は、よくミカンを食べてます。ここでもミカンを食べてました。最初の頃は真面目な姿しか見てなかったけど、(彼が) とても明るくて愉快だと分かってきたから、気楽な気分で、冗談を言ったまでです」とパク・ユチョンの爆弾発言が! スタッフが気を効かせて、ユ・スンホの前にミカンを置くと、「むく?」と気恥ずかしいユ・スンホに、さらに「CM が来るかも?」とパク・ユチョンがとどめの一言。終始恥ずかしそうなユ・スンホと、笑いをこらえ切れず、ずっとお腹を抱えているユン・ウネ。
3人の絶妙なやりとりに、チームワークの良さも感じ取れる映像が収められ、ますます5月9日(金) の発売が待ち遠しい限りだ。

「もういちど「会いたい」スペシャルメイキング」DVD
Part.1 好評発売中 / Part.2 5月9日(金) 発売
各巻共通:アウターケース付き / ¥7,500+税 / 本編241分 / 2枚組
各巻共通初回限定特典:フォトブックレット(8P)
発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※「会いたい」Blu-ray&DVD SET1&SET2 好評発売中!

「会いたい」DVD公式サイト

記者 : Kstyle編集部