パク・シフ、大地主の家柄を告白…ネットユーザー“御曹司役が多いと思ったら”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優パク・シフが大地主の家柄であることが分かり、話題となっている。

この話は10日に韓国で放送されるSBSトークショー「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)の放送に先立ち公開された。

「ヒーリングキャンプ」側によると、パク・シフは忠清南(チュンチョンナム)道扶余(プヨ)の3代続く大地主の家で生まれたという。俳優として成功するため、やみくもにソウルに上京した。豊かな生活を諦め、小さな部屋で暮らしなら演劇俳優として活動した。当時の経験が今のパク・シフを作ったそうだ。

パク・シフの家柄にネットユーザーらは熱い反応を示した。「パク・シフ大地主の家柄」がポータルサイトの人気検索ワードとして登場した。ネットユーザーらは「ドラマで御曹司役をたくさん演じると思ったら、本当にお金持ちの息子だったんだ」「パク・シフは大地主の息子らしく、品のある顔立ちだ」「大地主っていうと、どれぐらいのお金持ち?」などのコメントで関心を示した。

パク・シフは現在、SBSドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」で高級ブランド品の流通会社の会長を演じている。パク・シフの家柄に関する話は、韓国で10日の夜11時15分に放送されるSBS「ヒーリングキャンプ」で確認することが出来る。

記者 : イ・スア