「マイPSパートナー」キム・アジュン“ワイルド風はNO、ギャップのある男性は嫌い”

MYDAILY |

女優キム・アジュンが、自身の理想のタイプについて明かした。

22日午後、ソウル狎鴎亭洞(アックジョンドン)のCGV狎鴎亭で開かれた映画「マイPSパートナー」(制作:「マイPSパートナー」文化産業専門会社、配給:CJエンターテインメント)のヒーリングトークショーにピョン・ソンヒョン監督、キム・アジュン、シン・ソユル、カン・ギョンジュン、キム・ボミ、キム・ソンオ、ムン・ジユンが参席した。

キム・アジュンはこの日「私は少し古風なスタイル」とし、「体格のいいワイルドなタイプより、どこか寄りかかれるような、抱きしめてくれるような人に惹かれる気がする。ギャップのある男性は嫌い」と明かした。さらに「正確や好みが私と違う人はあまり好きじゃない」とし「少し恐い気がする」と話した。

また、「(恋愛)下手な気がする。うまくなりたいけど、簡単なことではない」と説明した。

「マイPSパートナー」は、冷めてしまった恋人との関係を回復するためにサプライズイベントを準備したユンジョン(キム・アジュン)が、恋人ではない赤の他人の男性ヒョンスン(チソン)に電話をかけてしまったことで繰り広げられる、18禁テレフォン・スキャンダルを描いた作品だ。映画は来月6日に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ