チョン・ジュニョン、コ・ウナと爆笑セルフショットを公開“奢ってくれると言ったくせに”

MYDAILY |

写真=チョン・ジュニョン、コ・ウナ Twitter
Mnet「SUPER STAR K4」の参加者チョン・ジュニョンが、女優コ・ウナと共に撮った写真を公開した。

チョン・ジュニョンは18日、自身のTwitterに「今まで食べたことがないものを奢ってくれると言ったくせに……財布を持ってこなかった私の友達。コ・ウナでも食べなくちゃ」というコメントと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、二人がレストランにいる姿が写っている。いたずらっぽくコ・ウナの頭を食べようとしているチョン・ジュニョンの姿が笑いを誘っている。

さらに、コ・ウナは「今まであなたが食べてきたものを考えてみなさい、ジュニョン!今日は計画的だった!モグモグ」というコメントと共に、自身がチョン・ジュニョンの頭を食べようとしている写真を掲載した。

写真を見たネットユーザーは、「本当に食べそうな勢いだね」「二人は本当に友達なの?」「チョン・ジュニョンとコ・ウナ、本当に仲がいいんだね」などといった反応を見せた。

チョン・ジュニョンは、16日の「SUPER STAR K4」の準決勝戦で惜しくも脱落した。

記者 : チョン・ヒョンジン