「1泊2日」チュウォンの泣き顔ダンスが話題“絶頂のバラエティセンス”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピーサンデー‐1泊2日」スクリーンショット
俳優チュウォンが絶頂のバラエティセンスをアピールした。

14日、KBS 2TV「ハッピーサンデー‐1泊2日」(以下「1泊2日」)では、忠清北道(チュンチョンプクト)堤川(チェチョン)市に向かった旅行第1弾「通じたか?」編が流れた。メンバーたちは6ヶ月前に映画「猟奇的な彼女」の背景だった松の木の下に埋めた「親しくなりたいメンバー」を書いた紙を取り出した。

唯一心が通じたキム・ジョンミン、キム・スンウは「通チーム」、通じなかった他のメンバーソン・シギョン、チャ・テヒョン、イ・スグン、チュウォンは「不通チーム」となり、対決を繰り広げた。

指定された歌詞に合わせてクララ茶(苦蔘茶)を飲み、横にタンブリングをし、フクベの皮を割らなければならない“パクダルジェアクションカラオケ”でチュウォンは歌に合わせたダンスを披露し、注目を集めた。特に苦い味のクララ茶を飲んで泣く寸前の顔で踊ったダンスが爆笑を誘った。

チュウォンのダンスを見たネットユーザーは「チュウォンの泣き顔ダンス、絶頂のバラエティセンスが輝いた」「泣き顔で踊るチュウォンとクララ茶を飲む途中に吐いてしまったキム・ジョンミンの姿に私も爆笑した」「最近の『1泊2日』、本当に面白い」「チュウォンの泣き顔ダンス、本気だった」などの反応を見せた。

記者 : イ・ジヒョン