「1泊2日」チュウォンがApink パク・チョロンからもらった手紙に“メンバーら大興奮”

TVREPORT |

写真=KBS 1TV「1泊2日」スクリーンショット
「1泊2日」のチュウォンがApinkのメンバーチョロンから手紙をもらうと、キム・ジョンミンが興奮した。

韓国で13日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」では、ユ・ヘジン、オム・テウン、イ・スグン、チャ・テヒョン、キム・ジョンミン、ソン・シギョン、チュウォンが忠清南道(チュンチョンナムド)洪城郡(ホンソングン)に行った「女心を追いかけて浪漫旅行」の2回目が放送された。

本格的な旅行に先立ち、メンバーはApinkのメンバーが直接準備したお弁当をもらった。Apinkのファンであることを自ら名乗ったチュウォンは、パク・チョロンのお弁当を受け取った。

チュウォンがお弁当と共にもらった手紙には「お互いこうして力になってあげられる関係になりたい」と書かれていた。これを見たキム・ジョンミンとソン・シギョンは「これはプロポーズじゃないか」と興奮し、チュウォンを恥ずかしがらせた。

この日の「1泊2日」は、メンバーの抱腹絶倒寝床くじ引き、キム・ジョンミンとチュウォンの特別な誕生日パーティ、荒波の中のえび釣り、感動のドッキリなどで構成された。

記者 : キム・イェナ