「アラン使道伝」シン・ミナ&ファン・ボラらの和気藹々とした写真を公開

TVREPORT |

写真=MBC「アラン使道伝」スクリーンショット
MBC水木ドラマ「アラン使道伝」(脚本:チョン・ユンジョン、演出:キム・サンホ)出演陣の和気藹々とした写真が公開された。

「アラン使道伝」は明るく笑っているシン・ミナとファン・ボラの写真に続き、三房(サンバン)のミン・ソンウク、キム・グァンギュ、イ・サンフン、そしてゴドル役のキム・ミンジェのオフショットを公開した。

写真には腰まで曲げて爆笑しているシン・ミナの姿と共に、キム・ミンジェ、ミン・ソンウク、キム・グァンギュ、イ・サンフン、ファン・ボラの笑顔が収められている。

ドラマの中では会うたびに言い争い、神経戦を繰り広げたアラン(シン・ミナ)とゴドル、三房だが、実際には仲睦まじい様子を見せている。V字ポーズを取りながら明るく笑っている彼らの姿から、数ヶ月間苦楽を共にしながら芽生えた友情が感じられる。

謀反の罪を着せられたウノ(イ・ジュンギ)とトルセ(クォン・オジュン)が、官庁で観察使に追及されるシーンを撮影していたこの日、俳優たちが久しぶりに一堂に会したためか、現場の雰囲気はさらに明るく楽しかったという。

わずか2回の放送を残すのみとなる「アラン使道伝」は、結末に近づくほど真実が一つずつ明かされ、興味深い展開を見せている。

記者 : イ・ジヒョン