「ウララ・カップル」放送スタート、コミカルの中に真剣さが見える

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ウララ・カップル」放送画面キャプチャー
シン・ヒョンジュンとキム・ジョンウンの熱演で期待を集めるドラマ「ウララ・カップル」の放送がスタートした。

1日午後に韓国で初回が放送されたKBS 2TV新ドラマ「ウララ・カップル」(脚本:チェ・スンシク、演出:イ・ジョンソプ、チョン・ウソン)では、コ・スナム(シン・ヒョンジュン)とナ・ヨオク(キム・ジョンウン)のドタバタ結婚生活が描かれた。

この日の放送では、独立軍の闘士コ・スナムと芸者ナ・ヨオクの前世での叶わぬ恋が明かされた。これを残念に思った縁結びの神である月下老人(ピョン・ヒボン)と巫山神女(Brown Eyed Girlsのナルシャ)は、現世で彼らに夫婦の縁を結ばせた。

現世で結婚12年目を迎える夫婦コ・スナムとナ・ヨオクは、倦怠期の真っ只中だ。夫の両親と小姑の嫌がらせと、夫であるコ・スナムの無関心に疲れた専業主婦ナ・ヨオクはストライキを宣言する。

さらにナ・ヨオクは、夫と息子の自分への無関心さを修復するため、別居を決心する。チョンセ(韓国の住宅制度。保証金を家主に預けて、一定の期間住む権利を所有する制度)の家に入るために家を訪れたナ・ヨオクは、そこに一緒にやって来た夫のコ・スナムとビクトリア(ハン・チェア)を発見し、衝撃を受ける。

夫の不倫を目撃したナ・ヨオクは、衝撃と裏切りに涙を流す。さらに、疑いは疑いを呼び、もはや結婚生活を続けられないと思ったナ・ヨオクは、離婚を決心する。

この日放送された「ウララ・カップル」の初回では、倦怠期真っ只中の夫婦を演じるキム・ジョンウンとシン・ヒョンジュンの熱演が輝いた。特に、キム・ジョンウンの味のある台詞の言い回しやコミカルな表情は、ドラマの面白さを倍増させた。

また、不倫を目撃したキム・ジョンウンがこれ以上結婚生活を続けられないと泣き叫ぶシーンは、夫婦間の真剣な悩みが描かれ、今後展開される彼らの関係に対する期待を高めた。

この日の放送では、女優ナム・ギュリとタレントのナム・ヒソクがサプライズ出演し、笑いを誘った。

記者 : イ・ジヨン