神話 ドンワン、単独ファンミーティングを開催!全ての参加者と“ハイタッチ”

OhmyStar |

写真=LIVEWORKS

10月7日開催!神話 ドンワンのファンミーティングのチケット、10分で売り切れ

“長寿アイドルグループ”神話の人気は現在進行中だ。8月に台湾でファンミーティングを開いた神話のドンワンが、10月7日に韓国でのファンミーティングを企画している中、同イベントのチケットが僅か10分で売り切れとなった。

今回のドンワンの単独ファンミーティングは、チケットオープンから僅か10分足らずで売り切れとなった。今回のファンミーティングイベントでドンワンは、参加者全員とハイタッチをすると語ってきただけに、参加者の熱気が熱かったという。

韓国のファンのために設けられた今回のファンミーティングは、ドンワンのサプライズイベントを含め、150分間行われる予定だ。ファンミーティングの名前もまた、プレゼントの意味を込めた「The PRESENT」だ。

映画「ヨンガシ 変種増殖」を通じて役者としての土台を築いたドンワンは、11月頭にドラマで復帰する。ドンワンは「星も月もあなたへ」の後続作品であるKBSドラマ「がんばれ、ミスターキム!」の主人公にキャスティングされ、ワン・ジヘと共演する。

記者 : イ・ユナ